ページ

Tuesday, December 21, 2021

Studio Polka DTワーク_Cocoa Vanilla studio:その2

 Cocoa Vanilla studio/Merry & BrightシリーズのDTワークから2作品めのご紹介です。

「Magia」
昨年のクリスマスDTワークで台紙を星形にくりぬいたレイアウトを作ったので、今年も...^^
クリスマスって星をたくさん使いたくなりますよね。
星のくり抜き毎年やろうかな笑

今回はくり抜いたところに
裏から
トランスパレンシーを貼りました。


トランスパレンシーはフレーム型にカットして、写真の上からも貼っています。
(何年か前にフォトオーバーレイってありましたが、あれに近い感じです^^)
USJ/ローズ・オブ・フェイムエリアにて。
息子とイチャイチャしているのを強調するように
(いや、単に『スヌードでお顔が隠れてるで』
って話してただけですが笑)
トラパレフレームを重ねました

最近私の中でエッジパンチ熱が再燃しているところにPinkfreshのエッジダイを見つけて、思わずポチってたので使ってみました😊
ここ↑と、写真の下に敷いてるペーパーにも
このエッジダイを使っています

パンチやカットマシンで
ここまで繊細なデザインを抜くのは厳しいので
ダイならではです^^

台紙にトラパレを使っているレイアウトって
撮影するの難しいですね😅

No comments:

Post a Comment