ページ

Thursday, November 12, 2020

Studio Polka DTワーク:1

こんにちは。
最近寒くて、一気に冬に近づいている感じがします。

Pinkfresh Studio/Oh What Funシリーズをメインに過去のPFSクリスマスシリーズもmixして3作品作りましたのでご紹介させてください。

1作目
「My Reindeer」
トナカイを被ってるオス猫くんのお気に入り写真でレイアウトを作りました。

星をたくさん散らしたり、オーナメントを飾るみたいにトワインにエンベリを飾りつけたりしてクリスマス感を出しました。

ディテール。
台紙を星形にくり抜いたり
星形にカットしたヴェラムペーパーを縫い付けたり
星形のエンベリをたくさん散らしました


PFSの過去シリーズのミラーステッカーがキラキラ✨
スカロップのボーダーパンチも
いい仕事をしてくれます
scrap boxのチプボ、たくさん入っていて
めちゃオトク!


PFSのクリスマスシリーズって毎年「ブルー(水色)×赤」の配色なので、過去シリーズとmixしても全然違和感なく使えるのが良いです。

今回私が気に入ったのがこの↓過去シリーズのペーパー。
(新作を紹介するDTワークで、まさかの過去ペーパー推し笑)
裏のニット柄がかわいかったです。
写真調ではなくイラスト調のニット柄ですが、優しいブルーなので冬のレイアウトに使いやすそう。
お値段20%offになっているのも嬉しいポイントです😊

もうひとつおすすめアイテムがWeRのエッジパンチ
WeRのエッジパンチといえばスカロップレースの方も人気ですが、こちらも可愛いんですよ。
小さい穴が、丸じゃなくて菱形(◇)なのが萌え♡
一時在庫切れでしたが先日再入荷しましたので是非チェックしてみてください😉


***使用アイテム***
その他:トワイン・ボタン(私物)

No comments:

Post a Comment