ページ

Sunday, December 5, 2021

Studio Polka DTワーク_Studio Polka 2021 Winter kit:1

こんにちは。
先日のポルチャレ投稿にもチラリと書きましたが、Studio Polka 2021 Winter kitが明日12月6日22:00に発売となります。



今回もサンプルを担当しましたので1つずつ紹介させてくださいね。

1作品め。
「MERRY CHRISTMAS」

MERRY CHRISTMASのカットファイルが主役のレイアウト。
とっても華やかで可愛いですよね!
可愛いデザインのカットファイルばかりで私も大ファンのHandipaperさんのもので、これはフチの幅が細くて難易度は高めかも?ですが、出来上がりはご覧の通りの可愛さです💓←可愛いばっかり言うてる笑
こちら冬キットご購入者さまのみオプション品としてお買い求めいただけるカットファイルです。
詳しくはStudio Polka Blogもご確認ください。

ディテール。
カットファイル部分のアップ。
周りにカットアウトした花を散らして
華やかさ⤴︎⤴︎⤴︎にしてます

冬感を出したくてペーパーに
刺繍糸でブランケットステッチ。
ぽんぽんリボンのフレームも可愛いです

クリスマスレイアウトって何かを吊り下げたくなる&星をたくさん使いたくなるので、今回は写真やモチーフをカットファイルにぶら下げてる風にしたのと、星柄の台紙+ダイでペーパーを星形に抜いたものを散らしました。

カラーリングも可愛くて、すごくお気に入りのレイアウトに仕上がりました😊

***キット外アイテム***
  • Elle-Ments Dies ダイ(サークルフレームだけでなく3サイズの星のダイも使いやすくてオススメです!)

No comments:

Post a Comment