ページ

Sunday, December 5, 2021

Studio Polka DTワーク_Studio Polka 2021 Winter kit:2

Studio Polka 2021 Winter kitから2作品めです。

「Merry CHRISTMAS」
1作め・2作めともタイトルがMerry Christmasです^^;

こちらはPretty Little Studioのリース柄をメインにした8inchレイアウト。
黒ギンガムリボンの絵柄が最高に可愛いですよね😍
リースは切り出して赤ギンガムペーパーと合わせました。
リースの中部分は赤ギンガムの台紙をくり抜いてからドット柄のトランスパレンシーを貼り、中に雪の世界を作ってます。

リースの中部分↓
雪の結晶柄のペーパーにエフェメラや
白ベースのペーパーを重ねてます。
キット内の白ベースのペーパーを曲線にカット(今回はダイを使いました)して3層に重ねたりしてるので、結構奥行きがあるんです...が、伝わってますでしょうか😚撮影が下手ですみません...
実物の方が奥行きが感じられて数倍可愛いです←自分で言う笑

今回キットに入ってるトランスパレンシーが白のドット柄なので、これをベースにして雪のレイアウトを作るのも楽しそう!って思いました^^

緑ギンガムペーパーと赤ギンガムペーパーを
リボン型ダイで抜いて足して
ギンガム推しレイアウトにしました

前postの12inchとこの8inch、そしてポルチャレの8inchの計3作品を作ってもまだあと1~2つは作れそうなボリューミーな冬キット。
(めちゃかわいい白グリッターペーパーのおうち型カットファイルで何つくろー😆)

いつもながらmichi店長のセレクトの可愛さが炸裂しております‼︎
12/6(月) 22:00発売です。
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***キット外アイテム***

No comments:

Post a Comment