ページ

Wednesday, December 1, 2021

Studio Polka challenge:第9回ポルチャレ

なんとなんと今年もラストの12月!
早いぃぃぃ!←ポルチャレの度に毎回言ってる笑

さて第9回ポルチャレがはじまります。
ポルチャレの詳細はStudio Polka blogもご覧くださいね。

今月のスケッチはこちら!

DTメンバーはっしーさん過去ワークからのスケッチです

私のレイアウト。
12/6発売予定のStudio Polka Winter kit 2021でつくった8inchレイアウトです。
実はこれ、冬キットサンプルの3作めとして作ったものなんです^^
あとの2つはキット発売直前にご紹介させていただく予定ですのでまた見てやってくださいね。

いやしかし。このカラフルさは私のレイアウト史上1~2位かもしれない笑。
たまにはこういうのも楽しくていいですね。

今回は出来るだけスケッチに忠実に、「ひねらないひねらない」と心の中で唱えながら😂作りました。
とはいえ8inchにしたら真ん中部分のスペースが狭くなってしまったので、そこはちょこっとアレンジしちゃいました。

クリスマスラインによくあるアドベントカレンダー的なペーパーを2×2inchにカットして周囲に敷き詰めたらこれだけでもうカラフルで可愛くて、あっという間に完成したレイアウトです。

ディテール。
冬っぽさを出したくて
周囲のスクエアにパッチワークの
イメージでジグザグミシンをかけました

もふもふNicoサンタさん♡
いつもコスプレに快く付き合ってくれて
ありがとう

冬キットのダイカットパックやカットアウトしたモチーフをたくさん使って賑やかなレイアウトになりました^^

いつもながらDTメンバーのサンプルレイアウトが見応えたっぷり!
前回Favのmihoさんもゲストデザイナーとして素敵なレイアウトを作ってくださっています♡
ぜひそれぞれのインスタやブログを訪問してみてくださいね。
年末のお忙しい時期ではありますが、今月もたくさんのご参加をお待ちしています❣️


そして最後に。
Studio Polka Blogでも発表されましたが、とても寂しい😢お知らせです。
Studio Polka DTチームをいつも明るく引っ張ってくださっていたはっしーさんが今月いっぱいでDTをご卒業されることになりました😭😭😭
ムードメーカーでもあり、物事をテキパキと進めてくださる敏腕Polka秘書部長でもあり。。。
個人的にもすごく頼りにしているお姉さん的存在で、何か困ったことがあったら相談させていただいてました。
ずーーーっとSB界の第一線でご活躍されている憧れのはっしーさんと、DT同期として活動させていただくだなんて恐れ多い...とDTになった頃は密かに慄いていましたが笑、いつも気さくに声をかけてくださったこと、ただただ感謝しかありません。
はっしーさんに伝えたいことは山ほどありますが全部書くと引かれちゃうと思うので、一言で。
たくさんたくさんありがとうございました!←えらいざくっとまとめたな笑
...こうして書いているだけでも寂しいんです(泣いちゃいそう😢)
ですがSBは続けていかれるそうですので、変わらず仲良くしてやってください。
今後ともどうぞよろしくお願いします💝

No comments:

Post a Comment