ページ

Friday, May 24, 2019

Sketch~N~Scrap #176 challenge

久しぶりにスケッチチャレンジに参加します。

Sketch~N~Scrap #176


私が作ったのはコチラ。


スケッチをちょこっとアレンジ。
最近Studio Polkaさんで発売されたばかりのPretty Little Studio/Shine Brightシリーズを9割以上使いました。
爽やかで大人っぽいカラーリングがとっても素敵😍
一目惚れして買っちゃいました。
これ21日に届いたばかりなんですが、今日(24日)すでにレイアウト完成させられたんです!
私にしては珍しい〜🙌



丸いタグには同じシリーズのクリアステッカーを貼っています。フォントがかわいい!
星型のチャームはCrate Paperの。これも買いたて^^
タイトルは以前自分で作ったカットファイルをちょっと縮小して、パターンペーパーをカットして作りました。
同じカットファイルでもベースや中に合わせるペーパーを変えると雰囲気変わります。



グリーンのレース型のボーダーもPretty Little Studioのヴェラム
以前店長michiさんがこんな風にカットして使ってるのが可愛くて、真似っこさせていただきました😽

そうそう!
手持ちのDateスタンプが2018年で終わったので、今回のお買い物で新しく2017~2028のものを買いました。
以前のと比べて数字が小ぶりになってカワイイ💕
フォントも今回の方が好みでした!


上が新しいスタンプ。下が以前のもの。
今回のレイアウトにも早速新しい方でスタンプしてみました^^

新作で久々のスケッチチャレンジも楽しく作成できました😊

今日もご覧くださりありがとうございました。

6 comments:

  1. What a beautiful layout! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  2. Very interesting the way you did your title. I would love to learn how to do it. Your layout is absolutely lovely! Sketch N Scrap appreciates your participation. Thank you for playing along.
    Sharon Fontenot
    higgledypiggledycrafts.blogspot.com/

    ReplyDelete
  3. What a gorgeous take on the sketch, I love the tilt you added to the design! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  4. Absolutely gorgeous! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  5. Wow! What a gorgeous layout! Love every single thing about it! Thanks so much for sharing with us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  6. This is just so adorable. I love how you altered the sketch just a wee bit. Thank you for playing along at Sketch N Scrap.

    ReplyDelete