ページ

Wednesday, May 8, 2019

令和最初のスクラップブッキング

こんにちは。
元号が令和にかわって1週間経ちましたが、まだ全然実感が湧かないです・・・
まだ令和を使う機会がほとんどないからかも。

さて。
5/1~5/6、インスタで@u5iwsさんと@nyanhiroさんが「#令和最初のスクラップブッキング」というイベントを立ち上げてくださいました。
キット等ではないオリジナル作品を作って期間内にUPする、というものです。
このイベントに参加できるのは人生で一度きり(大げさな笑)なので、締切日の夕方ギリギリすべりこみで作りました。



娘猫すっちゃんの写真で作ろ♡と一目惚れして買ってたhandipaperのカットファイルと、カラーリングにこれまた一目惚れしたFelicity Jane/Brieシリーズを使って。
カットファイルもペーパーもかわいいので、誰がどうやったってかわいく仕上がります。

商品が届いた途端、急に冷静になって「息子しかいないのに、こんなガーリーなカットフィアル&ペーパーばっかり買い込んでどうすんねん!」と自分にツッコミましたが、完成したら「やっぱ買ってよかった😍」とニタニタしました笑。

写真は2年前SB友の@kumi_kousakaさんと梅田デートをした時、娘ちゃんがおもちゃの変形の仕方を私に教えてくれてたのをkumiさんが激写してくれてたもの。
女の子可愛いなーーー💘ってキュンとしました。
最近はずいぶんと大人っぽくなってて思わず2年前のこの写真を見返してたので、レイアウトにできたのが嬉しいです。
kumiさんありがとうございましたー😊

No comments:

Post a Comment