ページ

Wednesday, June 5, 2019

memories

Mintayで6インチレイアウトを作ってみました。
実はMintayでオリジナルを作るのは初めてでした。。。ドキドキ。

「memories」


Mintay Papersの新作Berryliciousシリーズの6インチペーパーを使っています。
個人で海外のペーパーを輸入・販売されているchieさんがおすそ分けしてくださったのですが😍、トリコロールカラーがカワイイ💕
そして何と言っても猫ちゃんがいる♡キュン。


たくさんある猫のイラストの中でもこの後ろ姿の猫ちゃんが一番お気に入り♡

で、猫と自撮りした写真を使うという安直さ笑。
ずいぶん前にペットと一緒に自撮りできる「Bearty Plus」というアプリで撮った写真です。
めっちゃ補正してくれるので「誰やねん!」と自分でツッコミを入れてしまうくらい、詐欺レベルで若返っている私は是非ともスルーしてください😑



すっごく見えにくいと思いますが、すっちゃんと私が「I love you」「Me Too!」と言い合ってる加工がされてます😻



こちらはニコちゃんと。
太眉でプンスカしてるニコちゃんかわいい。

タイトルはアクリル絵の具で自分で色を作って塗りました。
赤で着色するなんて私にしたら大冒険でしたが、かわいくなって大満足です。

モデペとか白アクリルとか...着色もちょびっとしていますが、土台が6インチなのでそんなに時間がかからず完成しました。
久しぶりにフラワーを出してきてちょこっと盛ったり。。。
こういうテイストはやっぱりまだまだ苦手意識があるのですが、なんとか形になってホッとしました。

chieさん、おすそ分けはもちろんのこと、いっぱいおしゃべりして刺激をいただきました。
ありがとうございました💝
またお目にかかれますように🙏

そして、この機会を作ってくれたnaoさん。ありがとー💓
かわいいnaoさんと半日デートしてめっちゃ楽しかったので、その時に撮った写真はまたあらためてレイアウトを作ろう!と思ってます。
・・・宣言してしまったからには頑張らねば😊

ご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment