ページ

Saturday, March 9, 2019

SUMMER bliss

先日ちらっと書いた、次号ラブメモプラス投稿用が完成したのでUPします。
結局投稿には間に合いませんでしたが。
いや、完成は締め切り翌々日にしてたんだけど、やっと今日作品撮影ができたんです(無駄な言い訳)

「SUMMER bliss」


「読者チャレンジ/何度でも使えるレイアウト講座」部門↓に投稿するつもりで作りました。


写真4枚はめっちゃ苦手で、まずバランスをとるのにかなり苦労しました。
元のスケッチからちょっとかけ離れてしまってます。
写真はちょっと小さめサイズにプリントしました。
でも、もうちょっと小さいほうがすっきりしたかな?
いやそれでは写真が主役じゃなくなるし。。。
とか、いまだにしっくりきてなくて💦

Pinkfresh Studio/Let your heart decideシリーズも、ひまわり写真も、スキャンカットで自作したタイトルも・・・、どれも気に入ってるのに、こうしてレイアウトにするとムムム...😑ってなってます。

ディテールも。


シャボン玉を運ぶ風をイメージして、左下→右上に向かってミシンステッチで曲線を入れたけど、写真とタイトルでほぼ隠れてしまってる(笑)



スキャンカットでタイトルを作るのはようやく慣れてきました。
今回のもお気に入り♡

投稿締め切りには残念ながら間に合わなかったけど、ここ数回は投稿用を作成すらしてなかったので、完成させられたことを前向きに捉えようと思います😊

もういっこ、投稿用に頭の中で思い描いてたものがあるんですが。。。
それは形になるやら?笑

今日もご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment