ページ

Tuesday, May 14, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座3月分

おはようございます☀️
インスタにはすでにUPしてますが、こちらにも。

アルテニューのリインカー&ステンシル、レンジャーのタグセットのいろんな使い方が学べるラブメモアカデミートレンドテクニック講座3月分、石井景子先生デザインキットの完成作をご紹介します。


木製の刺繍枠にペーパーやインクでひと手間かけたかわいいホームデコです。
めーーーっちゃ可愛いですよね!
刺繍枠って丸い形の可愛さはもちろん、軽さもホームデコにぴったりなのですね。
自分でもつくってみたいな。

ちびすっちゃんが悶絶級のかわいさ💘
この写真を見ると家族みんな一オクターブ高い声で「ひゃー💗」って言います😂
当時はちゃんとカメラ目線をくれてたんやなぁ。
今はカメラを向けると顔をそらすか目を閉じるか。。。ですが笑。

さて今年もインスタにてキットまつりを開催しています。
5/10~6/10の1ヶ月。
買ったまま眠らせているキットをお持ちの方はぜひぜひご参加くださいね!


No comments:

Post a Comment