ページ

Tuesday, May 21, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座4月分

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座も4~6月の新クールが始まりました。
詳細はコチラ
とにかく新しい製品を試すことができるので(それも自分では思いつかない方法を提案してくださるので)新しもの好きな私は毎回ワクワクです。

キットまつりMay2019の2作目でもある、ラブメモアカデミー4月分一氏三沙紀先生デザインキットが完成したのでご紹介します。


めちゃんこ可愛い😍
この可愛い世界観にうちの息子の写真が合うかしら・・・とおそるおそる(笑)
でも...いけてる?😆←ただの親バカの可能性大・笑



写真横のうさぎさんやひよこさんもかわゆい♡
うさぎの耳やひよこのお手々(羽?)を立ち上げて、動物たちも喜んでる風。
猫はワクワクしてる時に耳を前にピーンってするんだけど、うさぎってどうなんだろ。

レイアウトの左下には可愛いしかけ付きのミニアルバム。




2016年初春に撮った写真をたくさんおさめて。
たった3年前だけど、やっぱり今よりおぼこいなぁ・・・♡なんてキュンとしています。
写真もたっぷり、ジャーナルも書き込んで可愛い楽しいレイアウトが完成しました。
みさきさん素敵なキットをありがとうございました!

No comments:

Post a Comment