ページ

Tuesday, May 21, 2019

Sparkly Day

なんとなんと!
今日は連投です。
前postのトレンドテクニック講座でエンジンかかって、もうひとつキットを完成させちゃいました。
キットまつりMay2019 3つめです(目標の3つを達成〜🎉)



2年前のクリエイターズフェスティバルで買った三上由美子先生のアンティークエレガントレイアウト。
ゆんさんと言えばカッコいい着色を施したボーイズレイアウトがとっても素敵ですが、今回はたくさん下準備をしてくださっていて、ちょこっとエンベリに着色加工をしただけでこんなに素敵なレイアウトがあっという間に完成しちゃいました。
甘やかしキット。。。ですね😍




観光客が多くて周りに人が写り込みがちな宮島・厳島神社の写真は一枚でドーンとレイアウトにはしづらいのですが、こうしてフィルムストリップの中にはめ込むとうまくレイアウトに取り入れられました。


写りはイマイチなんだけど全部お気に入りの写真だったので、12インチに残せたのが嬉しいです😊
ゆんさん、素敵なキットをありがとうございました!

5/24〜、クリエイターズフェスティバル Spring Summer 2019 が始まります。
魅力的なキットがたくさんあって、お財布の紐が緩んじゃいそうです👛

No comments:

Post a Comment