ページ

Monday, December 31, 2018

2018年もありがとうございました。

ここ数年恒例の年越しクロップをしたい気持ちは山々なのに今年はもう何かと体力が持たず起きてられなさそう😂
2018年最後の投稿は恒例の2018 best nine on instagramです。


去年は80くらいしてたはずだけど今年42postしかしてなかったんだー💦
今年はエレガント系はほぼ作らず、好みのアッサリスッキリ系ばかりでした。
でも楽しかったな。

ちなみに自分好みのTOP5は・・・(また誰得情報w)

見事に白いのばっか笑。

個人的にはホントいろんなことがあって😢決して嬉しい楽しいだけの1年ではなかったですが、スクラップブッキングでは今年も多くのイベントや講習に参加してたくさんの方に会えたりインスタで遠方の方からも刺激をいただいただけでなく、初めてインスタイベントを開催してみたり、リアルクロパを開催してみたり、と新たなことにもチャレンジできた一年でした。

インスタで仲良くしてくださってる方、こんなのんびりブログに訪れてくださる方、リアルで一緒に遊んでくれる仲間・・・たくさんの方々に感謝です。
今年もありがとうございました💝
来年はもうちょっとペースあげれるかな?
息子が写真を撮らせてくれなくなってペース落ちるのかな?
また新たなことにチャレンジしてみようかな?
・・・今はまだ考えがまとまっていませんが、楽しい一年になればと思っています。
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。

No comments:

Post a Comment