ページ

Monday, December 31, 2018

The best is yet to come

つづきまして。

Pinkfresh Studio November challenge に投稿しようと途中まで作って放置してたものをようやく仕上げました。


ロングタイトルをスキャンカットで作る練習をしていて、試し切りしたものをせっかくなので使ってみました。
行間のバランスとか縁取りの太さとか、修正したいところだらけなんですけど笑。
でもタイトルが大部分を埋めてくれて、あとは写真周りにちょこっと飾り付けるだけで完成するので時短になりました。

写真は今年の夏に次男とふたりで京都に行った時のもの。
北野天満宮で真剣に神頼みしている背中に書かれた文字が「The best is yet to come」で、なんかぴったりやな🌟と慌てて撮りました。


DREAMの雲からキラキラした夢のつぶが降り注いでくるイメージでシークインを。
夢が叶いますように🙏の願いをこめました。

簡単レイアウトですがお気に入りに仕上がりました😊

No comments:

Post a Comment