ページ

Monday, January 21, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座12月分

年が明けて20日も経ってしまいましたがまずはご挨拶。
皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は2019年最初に作ったもののご紹介をさせていただきます。
インスタには10日ほど前にupしてたんですがこちらは放置してました💦

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座12月分、相馬智美先生デザインのこちら!


6インチブロッキングフレームを使った可愛いかっこいいレイアウトです。
やっぱり楽しいサビ加工。
そしてコラージュペーパーの使い方も目から鱗。
素晴らしいアイデア満載でした✨



自分では絶対選べないような色・柄のペーパーなので「どんな写真合わせよう?」ってサンプルみた時は思ったのですが、賑やかで楽しい雰囲気なので意外となんでも合わせられそう。
私はUSJでの写真をチョイスしましたが、お誕生会とか運動会とかも合うんじゃないかな?

サビ加工、コラージュペーパーのいろんな使い方を体験できるラブメモアカデミートレンドテクニック講座10~12月分ですが、もうすぐ次期の分に更新されると思うのでご興味がある方はラストチャンスです。
ISA会員でなくても購入できます(^_-)-⭐︎

今日もご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment