ページ

Saturday, December 15, 2018

ちかちゃんキット

先日みさきさんちかちゃんが主催してくださったキットクロパ@しまこカフェに参加しました。
その際に作ってたキットが完成したのでご紹介します。

今回作ったのは主催ちかちゃんの激かわなコチラのキット!


インスタのギャラリーから可愛い♡がダダ漏れしてる、ハイセンスなちかちゃん。
そのちかちゃんが以前に作ってたレイアウトに一目惚れして、キットにしてください!とお願いしてたんです。
めっちゃ可愛いですよね💖
なんとおまけのA4も作れるキットにしてくださいました。



写真のフィギュアカットにも初挑戦^^
3年前のバラ園での写真を合わせたのですが、その時に野ウサギがいたのを撮ってたのでこの子も仲間入りさせました。


野ウサギをガン見(笑)

こういうテイストって自分では作れないだろうとこのシリーズが発売された時は見向きもしなかったので🙊完成した時はちょっとした感動でした。


A4にはご近所のスイートガールとの2ショット写真を合わせました。
おまけ、と言ってもカットアウトたくさんで華やか〜✨



見えるかな?ちっちゃいおててをちょこんっと次男の膝に載せてくれてるの。
次男もデレデレです^^

ちかちゃん、ほんっとうに可愛い素敵なキットをありがとうございました!

そして。。。
このキットクロパではATC交換もしました。
今回はクリスマスがテーマ。


↑みなさんからいただいたもの。
帰ってから一枚一枚じっくり見たのですが、みなさん技とセンスがすごい!
また宝物が増えました✨


↑私からみなさんへ。いつもとちょっと違うテイストにしてみました。



主催してくださったみさきさん・ちかちゃん、ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました😊

No comments:

Post a Comment