ページ

Monday, December 31, 2018

Scrap Casket* ayaさん講習

わーわーわー。
今日で2018年が終わる!
平成最後の大晦日ですね(←これを言ってみたかった笑)

インスタにUPしただけで放置してたもの、順にUPします。

まずはScrap Casket* 店長ayaさんのOne day atelier作品。


Mintay/WANDERLUSTシリーズといろんな着色剤を体験できる、とっても魅力的なワークショップでした。

ayaさんの作品はいつもながらセンス抜群、着色のニュアンスの出し方がこなれてて、講習内容も計算されつくしてて・・・
めっちゃくちゃ勉強になります。
フラワーとサビ風着色が融合して、老若男女どんな写真も合わせられるのもホントすごい!です。

早速今まで玄関に飾ってたのをこのレイアウトに交換しました^^
今まではコチラを飾ってました。結構長いこと替えてなかったな。
なぜかayaさんのレイアウトは玄関に飾りたくなります(*´꒳`*)

ayaさん、ご一緒してくださった皆さま、素敵な時間をありがとうございました。

No comments:

Post a Comment