ページ

Friday, December 7, 2018

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座11月分

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座11月分が完成しました。
今回は岩下あゆみ先生デザインのコチラ!


ゴージャスな秋レイアウト!華やかです。
パティーナやコラージュペーパーを先月のミニアルバムとは違う使い方で取り入れています。
なるほど!の連続。
秋レイアウトって自分ではあまり作れないので、とても嬉しいです😍


つい先日撮ったばかりの紅葉写真を合わせました。
最近はなかなか外で写真を撮る機会がないんですが、買い物に一緒に行ったついでに寄り道してちょこっとだけ撮りました。

そして・・・
このキット、またまたSBフレンズと集まって一緒に作りました。


ドリンクがごちゃついたテーブル・・・を撮りたかったわけではなく(笑)作業してますよ、ってところを撮ったつもり(カメラ下手すぎ😂)

みなさん思い思いのキットを持参してたので、いろんなキットが見れるのも楽しかったです。
おしゃべりしながらでもしっかり手も動かし、7割くらいはできてたのでは?
中には完成までこぎつけた方もいました。


ごはんもボリュームたっぷりで美味しかったです^^

今後も定期的にキットクロパを開催しようかなーと思っています。
募集はインスタでする予定ですので、ご興味のある方は時々チェックしてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment