ページ

Friday, June 21, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座5月分

先日6/10でキットまつりは終了しましたが、まだまだキットがあるので #ひとりキットまつり しています。

今日は菊池裕美子先生デザインのラブメモアカデミートレンドテクニック講座5月分をご紹介。


イマドキ女子テイスト満載のペーパーなので、アプリで自撮りした風のすっちゃん写真を合わせました。



お目々くりくり♡キャワ😻
お菓子みたいなハート型のドロップレットもかわいい!


今回の写真は数日前に撮りたてほやほやなのです^^
撮ってすぐにレイアウトにできるのもキットの良さですね。

Crate Paperのこのシリーズはちょっと難しいイメージでしたが、こうしてカワイイ♡レイアウトを完成させることができて嬉しいです。
Yumikoさん、ステキなキットをありがとうございました!

No comments:

Post a Comment