ページ

Friday, June 21, 2019

ラブメモプラス11号発売してます&リリパしました

少し経っちゃいましたが、6月7日にラブメモプラス11号が発売されました。


今回のラブメモ誌上レッスンではなんと2プロジェクト作れます!
12インチと...


手のひらサイズのフォリオ。


リリースパーティーパックを購入すると、本の代金だけでこれらの材料が付いてきます。
おトク!

そして先日、SB友と梅田のおしゃれなカフェでのんびりリリパしてきました。
私が作ったのはコチラ。


12インチをA4ワイドサイズにアレンジしてみました。
(A4ワイドサイズについてはまたいつか記事を書こうと思っています)
お誕生日がテーマのペーパーだったので、すっちゃん4歳の誕生日写真を合わせました。


リリパプロジェクトは気軽に作れるので、スクラップブッキング未経験の方はもちろん、おしゃべりしながらサクサク作るにはぴったりです。
この日もおなかいっぱい食べて、たーくさんおしゃべりして、手も動かして。。。
気の合う仲間と楽しい時間が過ごせました。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました💝

No comments:

Post a Comment