ページ

Monday, June 10, 2019

あーみさん講習@シモジマ心斎橋

先週水曜日、シモジマ心斎橋で開催されたあーみさんの講習を受けてきました。

てってれー。
完成したのがコチラです!


かーわーいーーー😍
Asuka studioのペーパーをベースにほわほわカラーに着色したアイテムたちを配置して、こんなかわいいクリップボードが完成しました。
これ、100均のクリップボードをかわいいペーパーでおめかししてから、A4ひとまわり小さめのレイアウトをクリップに挟んでます。
その発想もステキ💓
講習で使った着色アイテムが欲しくて欲しくてたまらなくなる現象・・・は、いつものこと😧
今回はサンプルを拝見した瞬間に「この写真を使いたいっ!」と想定しながら着色したので、色合いもまとまってくれたように思います。

ずっと受けたかったあーみさんの講習を受けることができて大満足です=3
あーみさんありがとうございました❣️

シモジマといえば、7/7(日)にスクラップブッキングイベントが開催されるそうです。
スクラップブッキング体験だけでなく、おひるねアートも!
初心者さんもお子様づれもOKだそうで「スクラップブッキングはしたことないけど興味あるな。。。」と思ってる方にもぜひぜひ行ってみてほしいです💕

No comments:

Post a Comment