ページ

Sunday, June 9, 2019

オトメ文具マルシェ@あべのハルカス

先日あべのハルカスで開催されていた「オトメ文具マルシェ」というイベントに遊びに行って、ゆきちゃんデザインの12インチレイアウトをつくってきました。



めっちゃ素敵ですよね!
こんなに華やかなのに、イベント会場で1時間もかからずに完成できました。
事前に丁寧に準備してくださってたゆきちゃんの技のおかげです。
ゆきちゃんありがとー♡

このイベントでは文具だけでなくいろんなハンドメイド作品が出店されていて、ぶらぶら歩きまわるだけでもめっちゃ楽しかったです。
時間があったらけしごむはんこの体験もしたかった...😚

あべのハルカス ウイング館9階では時々こんな感じでハンドメイドのイベントが開催されているみたいです。
ご興味のある方はぜひに😘💕

No comments:

Post a Comment