ページ

Thursday, May 31, 2018

キット祭りMay2018_4つめ

5月中にUPせねばー、と焦ってます(笑)

キット祭り4作目は田中優子先生通信クラスの1月分!


今日はお天気が悪かったうえに夕方の撮影だったので色合いが微妙ですが・・・💦
2017年をまとめたイヤーレイアウト。
たくさんの写真を配置する時のバランスや、シーンの違う写真を1枚のレイアウトに納める時の注意点など・・・今回もたくさんのことが学べました。

左上から時計回りに白良浜、近所の公園の桜、いちご狩り、ひまわり畑、クリスマスのUSJ、夏休みに2人で旅行した広島・・・と去年の思い出をぎゅぎゅっとまとめられて、写真を貼りながらちょっとウルウルしつつ。
イヤーレイアウト、毎年作るのもいいなと思いました。

これで目標の3キットを超える4キット作成を達成しました🎉
まだまだ在庫を減らしきれてないけど、満足感!
インスタでもたくさんの方にキット祭りにご参加いただけて嬉しかったです。
皆さまありがとうございました〜✨

そしてそして。
このキットはスクラップブッキングを通じて知り合った方たちと、わいわいおしゃべりしながら作りました。



講習と違ってそれぞれ自分の作りたいキットを持ち寄って自由なペースで作ったので、おしゃべりに夢中になったり、たまに黙々とカットアウトしたり・・・とほんっとう〜に楽しい時間を過ごせました。

今回お世話になったのは大東市にあるLocal Cafeさん。
おいしくてボリューム満点のランチ、テーブルいっぱいにペーパーを広げてもOK、小さいお子様が靴を脱いで遊べるスペースもあり、講習等する場合はお店のほうでも宣伝させてもらいます〜っておっしゃっていただけてて、スクラッパーに神対応のお店でした。
カフェでは毎月第4木曜日はおやこヨガ(あれ?おやこマッサージだっけ?ご興味のある方は直接カフェにお問い合わせください😅)も。
それから6月10日はタキシードベアさんによるバルーンアート教室も開催されるそうです(こちらはお問い合わせはタキシードベアさんまで)
来月長男の誕生日だから行こうかな(笑)

とにかくただただ楽しかったです!
今後も時々リアルキットクロパ開催しよー✨
今回ご都合つかなくて参加できなかった方もいつかご一緒できますように😊

No comments:

Post a Comment