ページ

Tuesday, June 5, 2018

ともみっちさんキット作りました

5月のキット祭りは終わりましたが、まだまだキットが残ってるのでひとりキット祭りをしています^^

今回は激かわレイアウトが2つも作れるともみっちさんのキットです。
ひとつめ〜✨


ダイカットやステッカーや、ともみっちさんがちょきちょきしてくださってたフラワー、シサル麻・・・などなどいろんなものを重ねてとっても華やかな仕上がりです。
このピンクとハートがいっぱいのラブリーレイアウト...に高学年男子の写真(笑)
いちご効果で無理やり合わせました😚

左下にはジャバラのミニアルバム。




今年もいちごを被りました(笑)

ふたつめ〜✨


こちらはちょっと大人っぽいピンク💕
写真まわりはこちらもいろんなアイテムを重ねてとってもボリューミーです。
12×6インチのステッカーシートも2レイアウトでほとんど使い切ってスッキリ!でした。

桜を見に行った時の写真を合わせました。


当の本人は桜よりも落ちてた木の枝を真剣に吟味しています。なんでや😂
撮ったのが夕方だったのでホワイトバランスをいろいろ変えて撮ってみたうちの1枚ですが、いつもと違う雰囲気で撮れてちょっと気に入ってます。

ともみっちさんのレイアウトを作るのは昨年末のスクラップブッキングマルシェでのコチラについで2回目ですが、飾ると部屋がパーーーっと明るくなるので大好きです。
ともみっちさん、今回も素敵なキットをありがとうございました!

No comments:

Post a Comment