ページ

Tuesday, May 1, 2018

キット祭りMay2018_1つめ

今日から5月。
庭のバラも咲き始めてきたし、一番好きな季節がやってきました。

今日はキット完成作のご紹介。
ラブメモアカデミートレンドテクニック講座2017年1月分(中前ちとせ先生デザイン)です。
・・・一年以上前のものですね(^^;


カラーバーストのいろんな使い方を学べました。
いやー!カラーバースト楽し過ぎた!!!
Prima Marketing/Rossibelleシリーズの雰囲気にカラーバーストの鮮やかなブルー&イエローがすごく映えてて。。。
ウットリです😍
カットアウトもたくさんで達成感。






写真は桜を背景に手相を眺めてる息子w
毎年撮ってる近所の公園なのですが、この日は全然思ってるような桜の写真が撮れませんでした😢←毎年言ってる。
来年からは学校や部活などが忙しくなって、桜×息子の写真って撮れなくなるんだろうな・・・。さみしー。

先日スクラップグッズを整理して、キットの在庫がかなりある事実と向き合ってしまいました(笑)
そろそろ子ども達の学校行事も落ち着いてきたし、気候もいいし・・・ってことで5月はキット祭りをすることにします!
期間は5/1〜5/31。
一緒に頑張ってみたいと言ってくださる方は「#キット祭りMay2018」のハッシュタグをつけてインスタにUPしてくださいね!
一足先に夕方インスタに「祭りします」宣言したら、すでに多くの方から参加表明が!
わーい\(^o^)/皆さんの完成作も楽しみです💓
私は今日の含め、最低3つはUPできるよう頑張ります!

No comments:

Post a Comment