ページ

Thursday, May 31, 2018

ラブメモ+9号 もうすぐ発売

5月が今日で終わる〜・・・ってことはキット祭りも今日が最終日。
先日スクラップブッキング仲間と集まってリアルキットクロパをしてきて、あとは写真を貼るだけのところまで出来たので、この後完成させて撮影してからUPします!

その前に・・・。
1週間後の6月7日(木)にラブメモ+9号が発売されます。

タイトルのアイデアや今流行りの「ゆめかわ」スタイル、それから父の日ギフト向けのアイデアなどなど・・・今回の特集も見どころたくさん!

そして私が一番楽しみなのが「誌上レッスン:紙1枚で作る」シリーズ。
このシリーズがなんと今回で20回記念だそうで、スペシャルバージョンなんです。

この「ハウス型ギフトボックス&カード」


・・・に加えてなんと12インチも作れちゃう!



このハウス型ボックス&カードがかわいいのなんの。




↑カードの代わりにお菓子をいれてプレゼントボックスにしてるの、いいですね!😍
ペーパーを替えてたくさん作りたくなりそうな可愛さです。
(以上の画像は全てエミー先生のブログからお借りしました)

先日のキットクロパで一緒だったメンバーでリリパ(リリースパーティーの略。誌上レッスンを見ながらみんなでわいわいとスクラップブッキングを楽しもう、という企画)をする計画も立てたので、今回はいつも以上に楽しみです😆

このハウス型ギフトボックス&カードの作り方や型紙も載ってるラブメモ+9号は大型書店、amazonや楽天ブックスなどのオンラインショップで購入可能です。
またはお近くのISA会員にお問い合わせくださいね!


No comments:

Post a Comment