ページ

Saturday, May 5, 2018

キット祭りMay2018_2つめ

GWも残りわずか。
今年は遠出の予定がなかったので、こま切れでちょっとずつキットを作ってました。
キット祭り2つめ作品は、ラブメモアカデミートレンドテクニック講座から、カラーバースト続きで2017年2月分(瀬島美恵子先生デザイン)のコチラ!


やっぱりカラーバースト楽しかった〜^^
そしてミニアルバムのなるほどな製本法など、ラブメモアカデミーならではの勉強になることばかり。
時間はかかってしまいましたが、作成を満喫しました。

中ページもちょこっと。


ミニアルバムが今の季節にぴったりな明るい雰囲気だったので、10年前のGWにお出かけした時の写真を貼りました。
長男7歳、次男1歳。
2人ともちっちゃくて、中ページを仕上げながらキュンキュンしました。
息子たちだけじゃなくて夫も私も若かった・・・笑
今回のキットも作るの楽しかったです(*´ェ`*)

No comments:

Post a Comment