ページ

Monday, May 14, 2018

キット祭りMay2018_3つめ

予定びっしりの週末でヘトヘトでしたが、久しぶりに夜活してキットを作りました。
キット祭り3作目です。
ラブメモアカデミートレンドテクニック講座2017年3月分(三上由美子先生デザイン)のこちら。



カラーバースト楽しい!・・・と毎回言うてる(笑)
普段は着色しない派ですが、こんな風に濃淡がきれいに出せたりするとテンションあがります。
手作りテンプレートなど、ほぇ〜なるほど!もたくさん。



写真1枚のレイアウトかと思いきや隠しページも!
こういう仕かけがあるのもゆんさんデザインならではって感じで楽しくて大好きです。


中の写真を1枚に変更したのでエンベリの位置を変えたりジャーナルを書いたりしました^^

母の日の昨日、長男が外出帰りに小さいカーネーションの花束を買ってきてくれました。
次男も夫の協力を得てアレンジメントフラワーとカードを。
そんな嬉しい夜だったので、久しぶりに兄弟で写った写真を合わせました。
優しい兄と、お兄ちゃん大好きな弟の仲良し兄弟です^^
早速リビングに飾ってしばらく余韻を味わいます。幸せ♡

目標だったキット作成数3つをこれでクリアしました〜🎉
でもまだまだキットが残ってるので引き続き作っていきまーす。

No comments:

Post a Comment