ページ

Tuesday, November 24, 2020

HAPPY HOLIDAYS

先日アルコールインクアート体験ワークショップでコースターを作ったことをinstagramにUPしましたが、その時の残りで12インチレイアウトを作りました。

Pinkfresh Studioの過去クリスマスシリーズと、新しく発売予定のカットファイルシート「HAPPY HOLIDAYS」をインクアートと組み合わせました。

なにしろインクアートは初めてだったので、1枚のパネルを作ったりするようないい感じのものは出来ず。
ですが、いい感じのところだけをカットファイルと合わせたら「コレ良いんじゃない?😆」と思える仕上がりになったように思います。

ディテール。
インクアートのゴールドがいい感じ♡

うっすら雪の積もったベランダで
Nicoちゃんを歩かせた時の
可愛い足あと🐾

宗派等関係なく使えるようなフレーズでシートを作ったので、写真もクリスマス関係ないものを合わせてみました。
冬の休暇時期の楽しい写真で作ってくださると嬉しいです。

この「HAPPY HOLIDAYS」シートは、近日発売の予定。
カードストックの入荷の目処がついたので、到着次第発売準備をします。
12月になってしまうかもですが💦準備ができましたらお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment