ページ

Tuesday, December 1, 2020

Studio Polka challenge:第3回ポルチャレ

おはようございます☀️
今日から12月。
偶数月はポルチャレでーす!
ってことで、第3回ポルチャレのお知らせです。
(ポルチャレ詳細はStudio Polka +blogもご覧ください)

今回のスケッチはコチラ。

DTはっしーさんの過去ワークを元にしたスケッチです^^。

そして私のレイアウトがコチラ!

右上の「Let your dreams be your wings」というとても素敵なフレーズを隠したくなかったのでスケッチを左右反転させました。
Asuka Studioの新シリーズ、大人気の「Play!」と「Shades of denim」で作りましたが、ほんっとかっこいいペーパーですよね!
ペーパーパックで買いたくなったのって久しぶり!...ってくらい心揺さぶられるデザインでした。
大きくなって、可愛い系が合わなくなってきた男子写真にぴったりです。

ディテール。

必ずと言っていいほどレイアウトに取り入れるミシン、今回は糸の色をグレーにして実際のデニム服っぽくしました。
日付を入れてるメタルの黒いラベルは100均です。
サビ加工しようと思ったら着色剤が固まってて使えませんでした(涙)

ファスナー柄はカットアウトして下の柄をチラ見せさせたくなりますね^^
壁画の羽の中心には茶色インク+ブロンズカラーのリキパで着色したハートのウッド。
このシリーズのモチーフにもあるマーキーライトっぽく見える?😊...とお気に入りの部分です。

第2回目ポルチャレもたくさんご参加くださり、DT一同嬉しく全部拝見しました。
ありがとうございました💝
12月はなにかとお忙しいかと思いますが、8インチや6インチA4サイズでのご参加welcomeです。もちろん複数作品のご参加も❣️
ぜひぜひたくさんのご参加をお待ちしています♡

No comments:

Post a Comment