ページ

Thursday, November 12, 2020

Studio Polka DTワーク:3

3作品めはミニアルバムを作りました。


このシリーズで一番お気に入りのマップ柄ペーパーは何もしなくてもめちゃ可愛いので、それを活かして表紙はシンプルに。
玉紐(封筒を留めるやつ)は丸くカットしたフェルトとブラッズで自作しました。

中ページには3年前のクリスマス@USJの写真をたっぷり貼る予定...なのですが、全部をUPできないかもしれないので、ひとまず写真を貼る前の状態を全ページ撮影してみたので一気にご紹介します。
表紙裏には大きめのダイカットの左端・下端を
縫い付けてポケットにしました。
全部のページに隠しページを作ったので
たっぷり写真が貼れます。


開くとたくさん写真が貼れるようにしてます。


飾りページには
リース型ダイカットでシェイカーを作りました。
空白のページには大きな写真を
一面にバーンと貼る予定。


ここも隠しページ。



ジャーナル用のページ、
ヴェラムで隠しページ、
ウォーターフォール式のページ...
写真をたっぷり貼れるようにしました。

わかりやすいように動画も撮ってみました。
インスタのフィードにUPするために必死で1分以内に編集したので、不自然に画面が切り替わってます笑。
※BGM付きですので音量にご注意ください。
下記画像をクリックして見れない場合は画像右上のポップアウトボタンを押してください。




どのページにどの写真を貼るかはすでに決めているので、完成したらまた一部だけでもご紹介させていただきますね。
ミニアルバムにはやはりダイカットやチップボードステッカー、パフステッカーなどがあるとページの飾り付けに便利です^^
(パフステッカーは再入荷してすぐに完売しちゃったようですが...😭)

以上3作品、これからの季節の作品づくりの参考になれば嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。

***使用材料***

No comments:

Post a Comment