ページ

Thursday, November 12, 2020

Studio Polka DTワーク:2

2作品め
「MERRY & BRIGHT」

難しいことをせず簡単に作れる!を目指して作ったレイアウトです。
(カットファイル使ってますが笑)
印象的なペーパをそのまま台紙に使い、複雑なことはせずダイカットパック等も使わずエンベリも少なめなのですが、台紙が華やかなので材料少ない感がないです。
・・・と自分では思ってますがいかがでしょう笑

アレンジ的に手持ちのスタンプインクを水で溶いて着色したり、絵柄の一部に合わせてステッチしたりしてますが、それらを省略しても台紙ペーパーが優れてるので充分華やかになると思います。

ディテール。
FALALAのウッドが可愛い💓
よく見ないとわからないかもですが
アスタリスク(✴︎)の絵柄に合わせて
いろんな色の刺繍糸でステッチしてます

pinkfresh含め手持ちのクリスマス系のスタンプを。
フレーズスタンプを押すとレイアウトが引き締まります。



先日ダイの整理をしてたらこのダイ↓を発見。
polkaさんにも在庫があったので使ってみました。

星がたくさんでクリスマスにもぴったりです。

あとこのレイアウトでのおすすめはスパンコール↓。
これに限らずButtons Galoreのスパンコールはいろんなカラー・形・素材がミックスされてて、使いやすくて大好きです。

こちらのレイアウト、少数ですがキットをご用意しようかな?と思っています...多分(笑)
準備ができたら改めてお知らせさせていただきます(^人^)

***使用アイテム***
その他:トワイン・ゴールドクリップ・カットファイルシート・スタンプインク・刺繍糸

No comments:

Post a Comment