ページ

Saturday, April 13, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座2月分

ずいぶん前に完成してインスタにUPしてましたが、またまたブログ放置💦
インスタの方が手軽なので・・・😓
ブログもちゃんと更新せねば...です。

さてアルテニューのリインカー&ステンシル、レンジャーのタグセットのいろんな使い方が学べるラブメモアカデミー1~3月分のうちの2月分、有賀朋子先生デザインのキット完成作をご紹介いたします。


淡いピンク〜ラベンダー〜グレーのグラデーションがとっても美しいレイアウト。
うっとりしますよね😍
こういう雰囲気ってホント自分で作ろうと思うと固まってしまうので、キット様さまです。



実は仕掛けがあって、中にも写真が貼れるんです^^
この美しい色合いに合わせて、去年の桜の写真を貼りました。
「オレも撮りたい!」と私のお古のミラーレスでいっぱい撮ってました。
ストラップをなぜか斜めがけしてるのが微笑ましい😊



初めてやってみるテクニックもあって勉強になりました♡
tomotomo先生、素敵なキットをありがとうございました。

No comments:

Post a Comment