ページ

Monday, April 29, 2019

Studio Polka DTワーク:1

こんばんは。
10連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりのStudio Polka DTワークをご紹介します。
Studio Polka +blogでは、すでにSimple Stories/Spring Farmhouseを使ったはっしーさんのめちゃかわDTワークもUPされています😊

今回はPinkfresh Studio/Out and AboutのペーパーとCrate Paper/Here & Thereのチップボードステッカーをメインに3作品つくりました。

ひとつめ。
「EXPLORE」


京都と抹茶味をこよなく愛する次男とこの4月上旬に宇治に行ったばかりだったので、その写真を使おうとまず決めて...
PFSとCPを合わせるって自分としては冒険で、どんなレイアウトが作れるかドキドキしつつ「あみだくじで行き先を決めた」風にしてみました。



あみだくじのインスピレーションをくれたDestinationボード。
こういうステッカーって使えずに残してしまいがちなので、今回は絶対使いたかったんです。

ジオタグ柄がかわいい台紙ペーパーは、写真やエンベリたちを引き立たせるためにところどころ白ジェッソとブレンデッドファイバーを混ぜたものを塗っています。
ヘビージェッソもいいと思います。



チップボードステッカーは贅沢使い^^
「R&R」とか、知らないワードは調べつつ...(Rest & RelaxationやRest & Recreationという意味だそう)。

今回の私の推しアイテムのひとつがプチフラワー(EXPLOREの下にある黄色と水色の)。
いろんなカラーがあるし、花部分の素材感が他のプチフラワーと違って柔らかめでめちゃかわいい😍
カジュアルにもエレガントにも使いやすそうです。


***使用アイテム***
        




No comments:

Post a Comment