ページ

Saturday, February 9, 2019

ハウス型ギフトボックスとアイシングクッキー♡

今年に入ってから家のことでバタバタしていてクラフトタイムを取る気持ちの余裕もなく、インスタも見たり見なかったり。。。
でしたが、最近ちょっとずつ紙に触ろうかなという気持ちになってきました。
去年の夏に作り始めたのに途中で放置していたもののうちのひとつをようやく完成させたので、そちらも後でご紹介させていただくとして。。。

まずはリハビリも兼ねて、次男の友人たちにお配りするギフトボックスを作りました。


男子向けなのでごちゃごちゃ飾らずシンプル仕上げ。
thank youのダイを作ってシースルーにしました。
ラブメモ+9号紙一枚シリーズ/ハウス型ギフトボックスの型紙を使ってます。
今回は中に入れるものに合わせて型紙を拡大したりして、いろんなサイズで作りました。
難しい工程もなくササッと作れるので(今回も30分くらいで作れました)やっぱりこの紙一枚シリーズは便利です😊




話は変わりまして・・・
もうすぐNicoちゃんの6歳のお誕生日でして、かわいいかわいい猫のアイシングクッキーをゆずさんに作っていただいたのをご紹介させていただきます^^

じゃじゃーん。


激きゃわ♡




ゆずさんはとっても素敵なスクラッパーさんで猫を飼ってらっしゃるという共通点もあるので、いつもブログを楽しく拝見させていただいてるのですが、最近はアイシングクッキーもめっちゃかわいいのをたくさん作ってらっしゃいます。
特に猫ちゃんクッキーは猫愛がダダ漏れしていて・・・
いろんな猫クッキーを見ましたが、ゆずさん作のに一目惚れして作っていただきました。
目の色やすっちゃんの毛の色柄までこだわって作ってくださってて、飼い主感激♡です。
ゆずさんありがとうございました!

No comments:

Post a Comment