ページ

Monday, February 18, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座1月分

順調に作っております、ラブメモアカデミートレンドテクニック講座。
1月分、土田麗子先生デザインのキットが完成したのでご紹介します。

オトナ可愛くてセンスに溢れてて、無駄なものがない。。。
Rei先生の作品はずっと私の理想だったので、送られてきたキットを見て「キャー💗」てなりました。



レジストの方法とかタグの留め方とか、未体験の方法を学ぶことができました。
コレ面白かった!
まだまだ知らないこといっぱいだなぁ。。。
上級者のイメージで手を出したことがなかったAltenewアイテムも経験できました。
特にウッドモチーフが可愛かった!ウッド好きにはたまらん♡
他にも色々ほしくなっちゃいました。


抱っこ嫌いなすっちゃんと、デレデレした次男の対比がおもしろくてお気に入りの写真を合わせました。
すっちゃん魂抜かれたみたいな顔してる(笑)
普段は次男にデレデレで女子な声で鳴いて甘えてるのに😽
写真周りのたくさんのハートが、ラブラブなふたりの関係を表してるみたいで可愛いです。
バレンタイン(もう終わったけど)の時期に作るのにもぴったりでした(*^_^*)

Rei先生、素敵なキットをありがとうございました。
そしてラブメモアカデミー2月分も先日届きました。
これまた素敵♡
どの写真を合わせようか、いろいろ妄想しています。
完成したらまたご紹介させていただきますね。

今日もご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment