ページ

Monday, July 9, 2018

ラブメモ+9 リリースパーティー作品完成

この度の大雨被害、心よりお見舞い申し上げます。
西日本のあの辺りにはSBでつながった方たちもお住まいなのでずっと気になっています。
大きな被害に遭われてないといいのですが。。。
1日も早い回復をお祈りしています。

さて、ラブメモ+9「紙一枚で作るシリーズ」が完成しました。

今回はハウス型ギフトボックスと12inchレイアウトが作れました^^





ねこちゃんズが可愛すぎる。。。
この写真を見るとまるでわが家ではいろんなところに猫がころがってるように思われるかもしれませんが・・・それは正解です。
特にこの季節はおっぴろげ〜〜〜でころがっています^^

このリリースパーティープロジェクトはSBフレンズと一緒に作る予定だったのですが、色々あっておうちで宿題になりました。
でもLINEであれこれおしゃべりしながら作ったので楽しかったです^^

もいっこ。


同じSBフレンズで集まってSBバッグを作りました。
12インチが収まるうえに、床に置いても自立する便利なバッグです。
側面にはそれぞれ好みの布を貼って(私はこのオトナな感じのマリメッコに一目惚れ😍)お気に入りバッグができあがりました。
難しかったけど楽しかったー。
教えてくださったゆきさん、ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment