ページ

Wednesday, November 28, 2018

過去に作ってたミニアルバムのご紹介

今月投稿0だったのに、ここにきて怒涛のUP😚
先日パソコンの中を整理していたらUPし忘れてた作品があったので、今日3つめはそれをご紹介させていただきますね。

・・・の前に。
Studio Polkaさんが11/20~12/14の期間限定でショップオープンしていますよ😊
店長michiさんチョイスのアイテムはやっぱりかわいい♡
上記期間中、クーポンコードを入力すると20%OFFだそうです。
詳しくはStudio Polka blogをご覧くださいね。


では本題。
去年の8月に運動会の写真をまとめたミニアルバムを作ったのですが、それとお揃いのものを作ってごっちさんにプレゼントしていました♡

事の始めはその2ヶ月前の去年6月。
ずっと大ファンだったごっちさんから素敵便が届きHappyをいただきました。
私もごっちさんに何か贈りたいなぁと考えて、ミニアルバムを作ることにしました。



並べても萌えるー♡でもなぜかピン甘(;_;)

好き過ぎてちびちび使ってたCP/Craft MarketCP/Open Book シリーズで。
数年前のシリーズなのに、ストリングアートっぽい柄や淡い木目調などなど全然古さを感じさせません。
このテイスト、自分のミニアルバム(運動会のやつ)以上にお気に入りになってしまい、やっぱり自分のにしようかな...と何度思ったことか(笑)

中ページ。


お揃いミニアルバムは立てて並べててもかわいかったです。
ごっちさん、最近インスタでお見かけしないけど元気かな?お忙しいのかなぁ。。。
またイベントとかでお目にかかれるといいな♡

No comments:

Post a Comment