ページ

Tuesday, August 15, 2017

運動会の写真でミニアルバム

残暑お見舞い申し上げます。


・・・と、マリンなおす猫くん写真でご挨拶。
最近ブログを放置してたら、いつのまにか夏のご挨拶が「暑中」から「残暑」に移り変わっていてびっくり。
今日はくみさんと梅田デートしたので気分↑↑↑して、ブログ連投しちゃったりなんかして😆

Dear Lizzy/Lovely dayシリーズで次男の運動会写真をミニアルバムにまとめました。
6月にペーパーを購入してから細切れでちょこちょこと作っててようやく仕上がったので紹介させてくださいね。


Lizzyやっぱりかわいいー♡

今回はカードストックではなく、Amy Tan/Stitchedシリーズのクラフトカラーのパターンペーパーでベースを作ってみました。
(今回使ったペーパーは売り切れてしまったけど、似た感じのがコチラ

運動会写真は他の子も写りまくりなのでチラッとだけになるのですが、中ページも少し。

まあまあカラフルめなLizzyシリーズ×そもそもうるさめな運動会写真=スッキリかっちょいい雰囲気からは遠ざかる😂・・・になってしまいましたが、元気な感じは出たかな?

競技も張り切ってたし(それは毎年のこと・笑)今年は競技以外にも体育委員の仕事も頑張ってたので、たくさん写真を撮りました。
こんな風にミニアルバムにすることで、次男も何回も見返してくれるので私も作りがいがあります😊
あとは忘れないうちにジャーナルをたっぷり書き込まねば!

そして。。。
同じ形でもうひとつミニアルバムを作ってるんです。
もう少ししてからになるかと思うのですが、upした際は是非見てやってくださいませー^^

No comments:

Post a Comment