ページ

Wednesday, November 28, 2018

ひとりキットまつり_その1

最近ブログ放置してました。。。
インスタにすでにUPしてたものを今日は一気に書こうと思います。

まずは10月半ばに作ってた、田中優子先生の通信クラス2017年10月分。


一年越しに作れました^^v。
このレイアウトに合う写真が去年撮れなかったので、今年はNicoちゃんにコスプレしてもらいました^^
Nicoちゃんはコスプレや撮影にもそれほど嫌がらず付き合ってくれます。
諦めてるだけなのか、その後のご褒美狙いか(笑)
最近めっきり息子の写真を撮るチャンスがなくなってきたのでありがたいです。



久しぶりに通信クラスのキットを作りましたが、難しすぎるテクやたくさんの材料を使わなくても素敵なレイアウトができる!
通信クラスのすごさを改めて実感しました。

あと3つ書きたいことがあるんだけど、今日中にUPできるかな?
溜めるとどんどんおっくうになるのでがんばろ。

No comments:

Post a Comment