ページ

Wednesday, November 28, 2018

ラブメモ+10号は12月6日発売!!!

一気にUP、5つめ。

12/6発売予定のラブメモ+10号に関するお知らせです。
本日エミー先生のブログに詳細を載せてくださってました!



(画像は全てエミー先生のブログからお借りしています)


毎回楽しみにしてる「紙一枚でつくる」シリーズ、今回はタグアルバム&カードですって。


お花の柄はスタンプで作るのかな?
スタンプの基本の押し方やアイデア等も誌面に掲載されているそうなので楽しみです😆
エミー先生のブログで他の画像もチェックしてみてくださいね!

そして・・・
今回は★ラブメモプラス創刊5周年記念★だそうで、リリースパーティー参加者さんにプレゼントしてくださるアイテムがいつも以上にかなり豪華なんだそうです。
いつものペーパーやリボンなどだけでなく、ミニスタンプやコクヨドットライナー・コンパクトも。。。ひとり1700円以上相当のグッズがもらえちゃう!
1300円の雑誌を買って1700円のグッズって・・・豪華すぎ。


リリースパーティーパックの予約は11/29 13:00〜です。
*リリースパーティーパックは6冊or12冊単位での購入になります
*ISA会員でなくても購入できますよ^^
11/29って・・・明日だ!
エミー先生のブログを急いでチェックしてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment