ページ

Saturday, April 30, 2016

プロジェクトライフ:wk14

今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね!
昨日からGWにはいりましたが、わがやは今んとこ通常運行です。
ホントは東京ホビーショーに行きたくって仕方ない私ですが。。。
IGメイツのお写真を拝見して楽しんでいます。

さて数日前に作ってたプロジェクトライフ、week14をご紹介。


この週は桜やら日帰り帰省やら長男の入学式やらあれやこれやで写真が多いので見開きページ。
半分は長男の入学式の写真などがあるので、UPするのはもう半分のページのみですが。

桜が綺麗なので、写真にエンベリッシュメントするのはごくごく最小限。
おまけに前回のweek13のページでど真ん中にすでにシークインポケットを作っていたので、めっちゃ時短で作れました。

今年はちょうど桜の時期にお天気が悪かったりして、撮るタイミングが難しかったですね。
でもその割に結構お気に入りの写真が撮れたので、どんどんレイアウト作っていかないとー。


話は変わって。
数日前から、庭で鉢植えで育てているバラ「シャルル・ド・ゴール」が咲き始めました。

香りが素晴らしい、紫色の上品なバラ。
普段ほったらかしで、消毒もほとんどせず花後と冬に肥料を与えるくらいなので冬は散々な姿になってますが(^^;毎年綺麗に咲いてくれます。
今年の冬に新しく花壇に植えたアンブリッジローズももうすぐ咲きそうで、この時期は庭に出るのが楽しくてしかたありません(≧∇≦*)
今年はプロジェクトライフに庭の花々の写真などもちゃんと残していきたいです^^

No comments:

Post a Comment