ページ

Wednesday, April 13, 2016

プロジェクトライフ:wk11

先日Kelly Purkeyの3月PLキットが届いたのですが、まだ2月のキットも使ってなかったー!と慌てて作りました。



2月はPLAYLIST Kit、音楽がテーマです。
今回のキットは自分では絶対に選ばない色味でしたが、使ってみるとあらカッコイイ。
食わず嫌いせずになんでも試してみるって大事です。

wk11は猫率高くて(いつものこと^^;)写真自体は音楽とは関係ないのだけど、せっかくなので今の私の音楽事情も記録に残すことにしました。

と、ここから私の最近の音楽事情ですのでご興味のない方はスルーしてくださいませ〜。
息子たちと共通の話題を持とうと若者に人気の音楽を聴いたりもしていて、一時期長男の影響で「ゲス」も聴いていました。
でもイマドキな、全然お腹の底から声をだしてない感じが馴染みきれなかったうえに、年明けから彼らもいろいろあったりして(^^;自然と聴かなくなりました。
代わりに、次男の影響で「三代目JSB」を聴くようになり(学校で給食の時間に流れるんですって!そんな時代なのねー)。
一度も意識して聴いたことがなく7人の見分けすらつかなかったどころか、そもそもなんで三代目なのかも知らなかったのが、今年に入ってわかるようになりました(遅っ)
今は結構ヘビロテしています。
そんな普段なら残さないような記録も、PLAYLISTキットがきっかけで残してみようと思えました。
きっと将来振り返った時いい思い出になりそうですよね。

ついでにUPしてなかったwk9もサラッとご紹介。
こちらはKelly Purkey 1月のHigh Five Kitで作っています。
春らしい明るいカラー♡


この週に撮った写真は12インチでいくつか作ったので超手抜き(^^;
そしてwk10は写真0なのでスキップ。
「5週以上遅れない」の目標ギリギリなのでもうちょっとペースを上げないといけません。

No comments:

Post a Comment