ページ

Monday, April 18, 2016

プロジェクトライフ:wk13

今はプロジェクトライフの気分なので、どんどん進めていってます。

今日ご紹介するのはwk13。
スリーブがテカって少し見づらいですが。


Kelly Purkeyの1月キット「High Fiveキット」のカードをメインに、スタンプなどは他の月のキットのも使ってます。
ピンクやグリーンが春色ですね♡

昨年度はPTA役員の仕事で隔週金曜日に登校時間の見守り活動をしていて、左下の写真はその活動最終日に撮ったものです。
その写真の上、「I've got a case of the mondays(月曜病にかかっちゃった)」というカードを、MONDAYSとしてFRIDAYSにしました。
(金曜日に当番をしていたという記録を残すためにFRIDAYSとしてますが、このフレーズ↑自体は月曜以外でも使えるみたいですよ^^)
まあ単にそのカードが使いたかっただけで、雨の日やめっちゃくちゃ寒い日などはちょっと憂鬱だったとはいえそれほど大変なわけではなかったのですが^^
それよりも、朝一番に外に出て草花の匂いに季節を感じたり、子どもたちの登校の様子を垣間見れるのも良い機会でした。

あとは3連休だったにもかかわらず遠出はせず、大阪市内にちょこちょこっと出かけた「Staycation」の週でした。
ほんの数週間前のことなのに、ずいぶん前のことに感じるなあ。

wk12も完成しています^^
長男の卒業式の写真(クラス写真などで他の子も写ってる)や次男のお友達のピアノ発表会を鑑賞しに行った時の写真(お友達と一緒に写ってる)など要モザイク写真ばかりなのでUPはしないのですが。
でも長男の写真って最近は撮る機会がかなり少ないのに、卒業式では学校の友達と一緒のところも撮れて私としてはかなり貴重なPLになりました♪

No comments:

Post a Comment