ページ

Sunday, April 10, 2016

マンキツ消費day

新学期、始まりましたね。
まわりは「やっと春休みが終わる〜」と喜ぶお母さま方が多いのですが、お弁当とか作らなくていいので私はずっと長期休暇でもいい派です。
・・・きっと少数派(^m^;

さて今日はマンキツ消費day(4/10の部)です。


今回はほとんどをマンキツからまかなおうと決めてたので、マンキツ以外は台紙の白カードストックのみです。
どちらかというとモノクロマティックな雰囲気が好きなので自分の作品の中では相当カラフルな部類に入りますが、出来上がってみるとかなり好きな感じになりました。
レイアウトがカラフルだとどんな写真をもってきても合うのがいいですね。
おまけに部屋に飾るとても明るくて目を惹きます♪

さあ作ろうと材料を広げた途端にこんなことになり↓(寝転んでしっぽパタパタ・笑)今日中に出来上がるかな?と思いましたが完成してよかった。


ラブオン、くるみボタン風ブラッズ、クロシェ、ステッカーなどマンキツに入ってたグッズをとにかく使ってかなり消費できました。
残りの材料であと2つくらいは作れそうかな?
Casket*さんのマンキツは盛りだくさんなのですごく楽しめるし、自分では選ばない材料を試せるので勉強になります^^

《バイマンスリーキット2月号でつくったもの》


No comments:

Post a Comment