ページ

Saturday, April 23, 2016

ミニアルバムクロパ

生後7ヶ月のお嬢ちゃんがいる友人と先日わたしの家でミニアルバムクロパをしました♡
小さいうちは写真をたくさん撮るので、一気にアルバムにまとめたいですよね。

クロパなので私は家にある余りペーパーで販売or講習のためのミニアルバムを試作。
そして友人のために用意したのは大好きCrate PaperのLittle Youシリーズ。

これまでもこのシリーズで作品を作ってますが、どのペーパーも本当にかわいい。
大好きすぎて何度もリピ買いしています。

おしゃべりしてたのもあって今日は本体のみ(といっても、本体もまだ完成しませんでしたが^^;)
中身もこれから写真をプリントして、仕上げていくことになっています〜。
出来上がりを見せていただくのが楽しみです!



ちっちゃくてぷくぷくのお手々でお手伝い?(≧∇≦)
ほとんど愚図らずいつもニコニコしていて愛嬌たっぷりのお嬢ちゃん、かわいかったですー。
キュンキュンしました♪
孫みたい〜(笑)

No comments:

Post a Comment