ページ

Tuesday, June 1, 2021

Studio Polka challenge:第6回ポルチャレ

おはようございます。
本日2度目の投稿です^^

さぁ今日から6月💠
第6回ポルチャレスタートです!
(ポルチャレの詳細はStudio Polka blogもご覧ください)今回のスケッチはコチラ。
DTメンバーともみっちさん過去ワークを元にしています。
そのまま三日月で作るもよし、他のモチーフに変えてもよし。。。
お写真に合わせてアレンジするのが楽しそうなスケッチです。

私のレイアウトはコチラ!

「LOVE YOU TO THE MOON」
三日月からのインスピレーションで、このフレーズでカットファイルシートを作りました。
シートのシルエットも三日月に少しでも近くなるように...😊

American Crafts新デザイナーObed MarshallのBuenos Diasシリーズがすっごく可愛くて一目惚れ❣️
買ってすぐに作りました^^
Studio Polkaでもお取り扱いしているので、この記事の最後に使用材料のリンクを貼りますね。

カットファイルに裏貼りしてる花柄ペーパー
かなり可愛いです!
でもこのレイアウトには
もう少し濃い色のペーパーを
チョイスした方が良かったかも...笑

ペーパーだけでなくエンベリ類も
全部可愛い!
私はステッカーシートと
アクリルモチーフを買いました

この顔‼︎😂
写真は2007年6月、ちょうど14年前の次男です。
なんにでもかぶりついて噛みちぎろうとする、ガッチャンみたいな赤ちゃんでした笑。

最近しょっちゅう過去の写真を振り返って癒されています。
赤ちゃん時代とかめっちゃ可愛くて😍(今も可愛いけど!←親バカ)
この頃はSBから離れてたのもあって携帯やコンデジで適当に撮ることが多くて、きれいに撮れてる写真があまりない(今でも後悔😢)のでレイアウトにしてなかったんですが、こんなに可愛い頃の写真を埋れさせるのももったいないので細かいことを気にせず作っていきたいです。
他のDTメンバーのスケッチアレンジも「こう来たかー!」ばかりで見るのが楽しいです💓
前回Favのgocchiさんもゲストデザイナーとしてレイアウトを作ってくださってます^^
ぜひそれぞれのインスタやブログを訪問してみてくださいね。
今月もたくさんのご参加をお待ちしています!

***使用アイテム***

「LOVE YOU TO THE MOON」のカットファイルシートは近日発売する予定です^^
準備ができましたらインスタでお知らせしますので、ご興味があればチェックしてやってください💝

No comments:

Post a Comment