ページ

Thursday, June 17, 2021

momentos increíbles

このブログ初のスペイン語タイトル‼︎笑
ってことはさておき傘シートのサンプルレイアウトをご紹介しますね。

「momentos increíbles」

傘シートを贅沢2枚づかい!

6月ポルチャレサンプルでも使った American Crafts/Obed marshallのBuenos Diasシリーズで作りました。
このシリーズほんと可愛い。

ディテールも。




傘かわいい♡
傘の布部分、今回はペーパーを交互に切り替えましたが同じペーパー1枚でもかわいいと思います^^

風船のステッカーとおソロになるように
ダイで抜いた風船を追加

USJの写真なので地球儀のステッカーを
貼ったのがちょっとしたこだわり^^


数年前の夏のUSJウォーターアトラクションの写真です。
(連写で撮った写真を並べてみました。よく見ないとわからないような写真ばかりですが💦)
写真の色合いとストライプ柄ペーパーの色合いがぴったりやん!ってテンションあがって一気に作ることができました。

ウォーターアトラクションで降り注ぐ水をよけるための傘・・・のイメージで、弾ける水しぶきっぽく白アクリルや青いインクをたくさん飛び散らせました。
台紙の下半分に使ったAlexandra Renkeの水色ドットペーパーも水遊び写真にぴったりでした(可愛いうえにセール商品!おトクです♡)

傘シートは雨降り写真だけでなくこんな風に水遊びはもちろん、めっちゃ晴れた日の日傘でもいいし相合傘とかでも🙈💕(誰と誰の写真で⁈笑)....色々使いやすいと思います。

サイズ的にも12インチはもちろん8インチ・A4などもおすすめです^^

同時に発売する「Love you to the moon」シートのレイアウト↓

「Gem_mini」シートのサンプルは間に合いませんでしたー😅

新作カットファイルシート、よろしくお願いします♡

No comments:

Post a Comment