ページ

Thursday, June 17, 2021

カットファイル新シート発売します

こんにちは。
毎日蒸し暑いですね💦

さてポルチャレ6月の投稿でもチラリと書きましたが、新シートを発売します。
Love you to the moon
この「Love you to the moon」と。。。
Gem_mini


「Gem_mini」そして
「傘」
の3種類です。


すでに発売している「Gem」が実は私の一番のお気に入りシートでして😚
それをA4や6inchレイアウトにも使いやすいように小さめサイズで作りました。
(「Gem」が約縦7×横8inch、「Gem_mini」が約縦4×横5inch です)
Gemをただ小さく縮小したのではなく、細かいところを調整して小さくてきゅっとした形にしたので(擬音語多めな関西人)かわいく使っていただけると思います^^

「傘」シートは既にPolka DT仲間ともみっちさんが使ってくださいました(๑・̑◡・̑๑)♡
・・・っていうか。
ともみっちさんもチラリと書いてくださってましたが、このシートの誕生秘話をば。

6月ポルチャレのともみっちさんのサンプルレイアウトがすっごく可愛いんですけど、なんとあの傘が手描き×手切りと聞いてすっごくびっくりしまして笑

「ともみっちさんの手はカットマシンか?!」なんて話をしつつ笑、もしこの傘レイアウトをキットにする予定があるなら傘のカットファイルシートをつくりますよ!
そのまま私のショップでもそれを販売!
という運びとなりました❣️

今回発売のシート3種類とも色々使いやすいと思いますので、よろしければお試しくださいませ😊
カットファイルシートショップはコチラ→⭐︎

傘シートのサンプルレイアウトも作りましたので、次の記事で紹介させていただきますね^^

No comments:

Post a Comment