ページ

Tuesday, June 1, 2021

キットまつりMay2021 ご参加ありがとうございました

まるまる1ヶ月ブログを放置してしまってる間に、すっかり夏のような暑さです。

インスタで5月中に開催していた「キットまつりMay2021」昨日終了しました。
今年も100作品を超えるご参加があり、みなさんと一緒に楽しくキットを作れて嬉しかったです。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました💝

私が作ったキットを一気にUPしますね。
①&②つめ、明香さんの4プロジェクトキットを2つ。


風を感じる12インチレイアウトと・・・

バッグ型ミニアルバム

母の日プレゼントにすべくミニアルバムには一番最近の息子たちの写真を貼りました。
4プロジェクトとも本当に素敵で、コンプリートできたことがとても嬉しいです。
うっとり・・・😍

③つめ、Hitomiさんの12インチ。
かっこいいボーイズレイアウトには、長男がカート体験をしている写真を合わせました^^
大きい男子の写真にもぴったりなキットは自分ではなかなか作れないので嬉しいです。

④つめ、さっちんのハニーポットミニアルバム♡
めちゃんこキュートなミニアルバムですよね〜💓
中ページには17年前の長男の写真を貼りました(インスタに中ページもUPしています^^)

⑤つめ、ゆうにゃん先生の通信クラス2017年11月分。
和のレイアウトがすごくかっこいい😍
こういうレイアウトを作ると息子の和装スタジオ写真を撮りに行きたくなります。・・・たぶん付き合ってくれませんけど笑

そして⑥つめ、ゆきちゃんの配管レイアウトキット。
今スクラップ界でアツイ配管モールドを一足お先に楽しめました^^
サビ感がめちゃくちゃかっこいいですよね!

以上6作品!
いやもう我ながら大満足です。
さすがに手持ちキットも残り少なくなってきました(ゼロになってないんかーい😙)
最近はキットを買い控えてたけど、また買っちゃおう(๑・̑◡・̑๑)

みなさん素敵なキットをありがとうございました♡

おまけ。
今年もコロナでお篭りの日々でしたので、オンラインキットクロパをしましたよ。
おしゃべりしながらキットを作るのはほんっと楽しいです。
みんなありがとう❤️

おまけのおまけ。
作品撮影してたら高確率で自分も写ろうとしてくるNicoちゃん♡かわいいな!(親バカすみません💦)


No comments:

Post a Comment